アイライン製作1日目

| トラックバック(1)
以前から テストで作っていたのですが、 そろそろ技術向上の研究を兼ねて
他人でも同じ方法で作れるか テストしてみる・・・・という事で

おみむ兄を召還!


で、ここからはあまり方法は書きません・・・・なんでかって?途中で・・・・なんか降って来たので
それどころで、なくなってしまいました。

DSCN5905.JPG

目が死んでる? いえいえ。 あれやこれや色々するんですよ!

こんな感じで作業は進みます・・・・

こんな感じでFRPもチョキチョキ
DSCN5906.JPG


まあ、召還したおみむ兄の日頃の行いが悪いのか・・・・・時間より早く雨が・・・・

DSCN5907.JPG
決して事故したわけではないですよ。 雨をしのぎつつ作業は進む・・・。

あっという間に完成! 
DSCN5908.JPG  DSCN5912.JPG 


DSCN5914.JPG  DSCN5911.JPG


さて、本日の作業はここまで! しばらく乾燥させて、次は研磨!



トラックバック(1)

LantiStar(ランティスター)日記 - アイライン製作2日目(荒削り) (2009年11月 3日 20:09)

アイライン製作1日目の続き・・・・です1~2日置き... 続きを読む

この記事について

このページは、まてらーが2009年11月 1日 19:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬の祭典」です。

次の記事は「アイライン製作2日目(荒削り)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。