愛知県出張

昨日より 愛知県に出張中 もちろん うちの娘も連れてきてます。

残念ながら、全工程でうちの娘を連れて行くわけではないです。

電車で移動が多いです。

 

SH380001.jpg

愛知というか・・東海のICカードのチャージマシンがいい感じですよ。

ある程度の財布の厚さがあってもチャージできるようになってます。

 

貧乏出張者はこんなもんです。 (同期は飲みに行ってるようですが)

私は、晩御飯は、近くのスーパーでお買い物♪

98円のぱんを3つ。 18円コロッケを3つ。

SH380003.jpg

おいしゅうございました。 

 

近くに住んでる人だれか晩御飯おごって~~(笑)

この記事について

このページは、まてらーが2009年11月10日 19:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アイライン製作5日目(表面修正・本塗装)」です。

次の記事は「アイラインとにかく、、完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。