アイラインとにかく、、完成

どもども 一週間ほど出張で更新が遅くなりました。

色々と楽しかったり・・・勉強できたりと有意義な出張でした。


さて、アイラインですが、とにかく完成させました・・・・ 
手抜きとか言わないでね。

DSCN5942.JPG


とりあえず、3~4回塗った後のアイラインの様子です。
DSCN5943.JPG
そこそこ綺麗に仕上がってるような・・気がします。
(形が変なのは、そういうデザインです。(笑))

ええ。やっちまいましたよ。 超!手抜き。
専用の買えよ!とか言わないでね・・・車用のコンバウンドで磨きます。
DSCN5945.JPG

ある程度光沢が出てきたら・・・・車用のネリワックス登場。
DSCN5947.JPG
ティッシュ少し取って、隅々まで塗っていきます。
そして、10分ほど放置して、新しいティッシュでワックスをふき取ってやると・・・・・DSCN5948.JPG
こんな感じにピッカピカ!

まあ製品のようにツルツルのピカピカではないけども いいんじゃないですか!?
ちなみに 研磨・塗装前の物と比較してみます。
DSCN5949.JPG
やっぱり綺麗ですね。 
ニッペのラッカーでも特に綺麗で丈夫に仕上がる物を使用してるのも、その理由の一つかもしれません。

後日取り付けたいと思います!





この記事について

このページは、まてらーが2009年11月16日 04:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「愛知県出張」です。

次の記事は「美浜サーキット初走行!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。