全塗装への道 MAZIORAとの出会い

前々回のメールで既にこの話題に触れていますが一応おさらいで再度記事を書きます。


ふとした事から塗装屋さんと知り合いになりある話を聞かせてもらった。

角度によって色が変わる塗料がある。

メタリックなどアルミが入っていたり、パールなどで白くなったりピンクになったり
キラキラで綺麗な位だろうと思っていたのですが・・・・・

その塗料はMAZIORAという塗料で正直、見た事も、聞いたことも無ありませんでした。

半信半疑で 塗料のテスト板を見せてもらいましたが 予想以上に色が変わるではないですか!
緑から紫 白からピンク などなど 本当にびっくりしました。

SH380027.jpg

当時は紹介をしてもらった担当者の人に 「いやーチャンスがあればお願いしますね(笑)」と
挨拶程度の話で終わって 解散となりました。 まさかこの時点ではあんな事になるとは
思ってもいませんでした・・・・。

この記事について

このページは、まてらーが2010年6月15日 00:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「それは、半年前から始まった。」です。

次の記事は「MAZIORAとの出会い 塗装編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。