MAZIORAとの出会い 塗装編

今日は携帯からのテスト更新です

前回の続きで・・・綺麗な塗料マジョーラと出会いましたが、当初はランティスターに塗る気は全くありませんでした。

ある日、私の車がレアモノ(笑)なマツダ・ランティスと知った、マジョーラ関係者から連絡があり、『マジョーラに塗ってレースに出よう!』と声をかけてくれました。

もちろん!タダで塗ってくれるのかな〜 と思って『ぬりましょう!』と即答したのですが・・・


DSCN5973.JPG

案の定請求書と共にランティスが返って来ました(爆)
人生初めてのボーナスは丸々ランティスに注ぎ込む形になりました・・・
ボーナ スが口座にあったのはたった1日でした(笑)

名前も、ランティス+ロドスタ=『ランティスタ』から『MAZIORA LANTIS』 に変更しました。
これでレース出場後戻りできない理由が一つ増えてましたね(笑)



この記事について

このページは、まてらーが2010年6月19日 14:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「全塗装への道 MAZIORAとの出会い」です。

次の記事は「お引越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。