お引越し

会社の関係でお引越しをしました。

まあそんなにも自宅からは離れていませんが。とうとう一人暮らしです。
部屋の大きさとしては、駐車場1.5個分ぐらいですかね(笑)

うれしい事に、エアコンが付いています。(自宅の部屋はエアコン壊れてる)
これで汗ダラダラで我慢しながらPCを動かさなくてすみますね!!


唯一の問題は・・・

お金が無い事と、ご飯作る道具(なべなど)が一切無いので。。。。
しばらくは パンとマーガリン だけの生活が続くでしょうね


レース出場の為の資金確保という事で一食100円以下で生活を目指します。
まだ若いし・・・? 車両に色々と部品付けたら重くなりますので、その分を
乗組員が軽くなればいいしね(笑)

この記事について

このページは、まてらーが2010年6月19日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MAZIORAとの出会い 塗装編」です。

次の記事は「2009 冬コミックマーケット77!出撃!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。