2009 冬コミックマーケット77!出撃!

冬コミックマケット77に当選していまして 今年はランティスで出展してきました。

SH380090.JPG

肺炎の関係で一冊となってしまいましたが無事に完成し50冊持っていきました。
内容はとっても簡単(笑)
「サーキットトライアル参加マニュアル!」
全て独学?で体当たりしながら覚えた事なので覚えているうちに本にしておこうと
思っていました。 サーキットトライアルとは? 参加に必要な道具、心構えなどなど・・・
これさえ押さえておけば 絶対大丈夫!
という事を書いておきました。

関東のランティス乗りの方々とも仲良くなりました。
昔ランティスに乗っていたという人とも出会えました。
やはりマイナーな車に乗っている人って仲間意識が強いのかしら??
SH380088.JPG

とっても楽しかったですよ
また参加したいですね。

この記事について

このページは、まてらーが2010年6月19日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お引越し」です。

次の記事は「日本橋フェスタ ロベルタ衣装作成編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。