日本橋フェスタ ロベルタ衣装作成編

お友達(たぶん)のオミム君の依頼で、コスプレ衣装の作成です。

なにやら・・・・日本橋でコスプレができるイベントがあるとの事・・・。

とりあえず、コスプレイヤー本人の詳細な採寸は無理なようなので
だいたいとってもらって、型紙を作成しました。

初音ミクとサイズ比較・・・? まあ1/10で作成して
とりあえず筒になることを確認!


型紙が完成した所で・・・・

大阪の生地屋街の船場にGO!
白い布を10m 黒い布を10m購入。


さてさて・・・本当にこの20mの布が衣装となるのかな???

この記事について

このページは、まてらーが2010年6月19日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2009 冬コミックマーケット77!出撃!」です。

次の記事は「レース用部品を自分で作る!溶接(資格取得)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。