ロールケージの構成を考える

レースの必須品その1 ロールケージですね。

現在、ロールケージでランティス用で身近にあるとすれば・・
赤い人さんのクスコのロールケージです。

赤い人さんにはお忙しい所申し訳ないですが 各部分の詳細を
見せてもらいました。 その代わりとしては釣り合わないですが
ボンネット作成時に余ったグラスファイバーのマットをプレゼントしました。

DSCN6136.JPG

このロールケージは・・・
俗に言う 満定員型のロールケージのようですね。いいですね~
とても実用的ですね。 とりあえず現存するランティスのロールケージは
これしかないのでこれを参考に進めていく事にしました。

ネジで連結されていますのでしっかりしてます。(当たり前か)
DSCN6129.JPG

赤い人さんありがとうございました。

この記事について

このページは、まてらーが2010年6月19日 22:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レース用部品を自分で作る!溶接(資格取得)」です。

次の記事は「日本橋フェスタ 衣装とりあえず衣装をつくつた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。