JOY耐久 事後報告2 ~心の準備~

今回のJOY耐参加においての準備2つ目は・・・・

2.心の準備がなかなか出来なかった。
 他人がら見たら単なる笑い話だろうとおもいますが、当の本人は本気ですので・・・(笑)
ランティスを大学3年で購入してそれからは毎日・・ランティスと私で暮らす生活です。(爆)

一ヶ月の点検で2週間ほど神戸マツダに入院したときも1週間過ぎたら夢にまで出てくるし
ほとんど研究も手に付かない状態になったり。。マツスピファイナル時には研究そっちの
けでGT4で筑波攻略の練習・・・。Dラーや知っている人でも他人に車を預けるなんて
もってのほか! 整備や検査は自分でしないと信じられない!そんな状態です。

 少ない アルバイトのお金を有効に使用するために就職活動用のスーツだけはイオンの
1万円スーツを購入したもののそれ以外は一切服も買わず・・PCも新品部品は買わず・・
もちろんゲームソフトとかありえません。 右から入ったアルバイトのお金は左のランティスに(笑) 

そんな状態だったのですが、N1の仕様にする為に
P1040062.JPG
じゅうたんが剥がされて、、、、
SH380083.JPG
内装も力 づくで剥がされたり(笑)
P1040079-1.JPG
どんがら状態になり・・・・
P1040266.JPG
ロールケージのための穴があけられて・・・・

「今だったらまだ前の状態に戻れるん じゃないか?」という事ばかり考えていました。

ある程度話が進んで、「もう出場を止められない!」となってからはそんな考えも多少は弱くなりましたが・・・・・これが色々と作業を遅らせる原因にもなり色々な方に迷惑をおかけしました。。

この記事について

このページは、まてらーが2010年7月22日 00:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JOY耐久 事後報告1 ~車両の準備~」です。

次の記事は「JOY耐久 事後報告3 ~協力者を得る(の準備)~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。