冬コミ本予告その2! あの時代のマツダ車の弱点を克服せよ!(大げさ)

さて、大げさな 冬コミ本の宣伝2つめ。。

マツダ・ランティスや同世代のNA/NBロードスターの最大の弱点ともいえる大きな特徴・・・

これでランティスを乗り換えたという人も結構いると聞いています。(まてら調べ)
ただし、ちょっと危険なので、そこらへんを分かる大人向けです。

SH380274.JPG
そうそう。これこれ。
その内容は・・・
ブレーキ関連の本を出す予定です

○ブレーキリフレッシュ キャリパーOH
○ブレーキリフレッシュ マスターシリンダOH
○ブレーキの効き具合と車両の挙動について
その他多数・・・
P1050503.jpg

Joy耐久でとても心配だった事・・それはブレーキです。
7時間耐久で繰り返される180km/hからのフルブレーキングで本当に壊れないのか?!
そんな心配事を解消できる本にしたいです。

なんせ、目次は書きましたがまだ未確定な部分が多いので内容は変わると思います。
電装本を優先で書きますので。全体像の構築はもう少し後になると思います。

ちなにみ保安部品だったり色々重要部品を触りますので参考資料用です。

電装本と同じように30P前後で300~400円を予定しています。
どうぞよろしくお願いします~

この記事について

このページは、まてらーが2010年11月 7日 23:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「間違いさがし!(冬コミ本予告1)」です。

次の記事は「久々のスピード競技参加11/13 筑波」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。