リベンジ ~ドライブシャフトインナーブーツ交換~

はるか昔に、お昼からドライブシャフトのインナーブーツを交換しようとして
日暮れまでに間に合わなかったというブラックな記憶があるのですが、
今回はその教訓を生かして、朝8時よりスタートしました。

車は私のではなく、赤い人さんの車両です。
P1060414.JPG
赤い人さんががんばってる姿をパチリとして、私も作業スタートです。
P1060421.JPG

作業前は、こんな感じで、ビニテでブーツを補強してある状態だったので
カッターで、ブーツごと全部切り落として・・
P1060426.JPG
あれやこれややって・・・・
P1060430.JPG


気が付いたらここまでしてました(笑)
P1060450.JPG

他のブーツ(タイロットエンドのブーツなど)の交換と、
クラッチのエア噛み判明などびっくりする事件もありましたが
休憩を入れて、4時間ほどで終了しました。

いやー今日もいい仕事しましたね~


この記事について

このページは、まてらーが2010年11月21日 21:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々のスピード競技参加11/13 筑波」です。

次の記事は「IBMのシンクパッドハッキング(修理)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。