そういえば2011年の夏コミにも参加してた・・・

まいど、マテラーです。 久々にBlogを連続更新しようかなとおもいまして・・・
過去の写真を漁っているとコミケの写真が出てきました。 

SH380085.jpg

昨年の夏のコミケすら掲載していなかったのですね。
いまさらですが、掲載しておきます。


おかげさまで出版物も5冊目になりました。
サーキットトライアル本、N1レース車両作成本、電装本等々・・・
おかげさまでお友達や知り合いも多くなってきて、うれしい限りです。

しかも、C80は3日目で一番盛況な日にサークル参加させていただきました。

たまに行くコミックトレジャーで知り合いになった工作機動隊さんも出られていますね。
SH380088.jpg


参加者がとんでもなく多かったこともあって、無事に完売させていただきました。
SH380090.jpg
次回も皆さんに楽しんでもらえるような本を書きたいと思います。

この記事について

このページは、まてらーが2012年2月16日 20:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セダン自作ボンネット解体」です。

次の記事は「お友達ランティスのラジエータ交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。