レビュー改造日記 0 はじめに・・・

関西在住のUEMさんより オートザム・レビューを預かりました。

というのも

 マジョランではN1仕様(今はナンバー付き仕様)で 限定された人のみが
運転できれば良い状態でカリカリにチューニングして結構楽しみました。
 ただ最近、色々な人と話をする中で「色んな人と気軽にサーキットを走ること」が出来るマシンを
組んでみたいと思うようになりました。
 そこで今回レース等で培ったノウハウを生かしつつ、更に出来る限りお金をかけずに
チューニングして誰でも楽しめるマシンに仕上げようと思っています。

このプロジェクトの目標は
 誰もが乗れる!そして乗りたくなる!レビューを作る!
      ~無理なチューニングではなく、素直なチューニングにチャレンジ~

ただし・・・正直なところ、結構ボロボロなので途中で諦めなければならない場合は
潔く諦める事にしましょう。

この記事について

このページは、まてらーが2012年5月26日 20:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ランティスセダン 冷却水ホース交換」です。

次の記事は「レビュー改造日記 1 マフラー交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。