ライセンス更新

| トラックバック(1)
さて、12月になってしまいましたね。。。

シーズンオフ第一発目のイベントである「ライセンス更新手続き」に行ってきました。

DSCN4615.JPG


ライセンスの更新はいたって簡単で、

ライセンス更新の申し込み用紙に氏名を記入して国内A級センス更新料の
¥4000を支払えばOK。
ものの5分で終了。


いつもであれば、競技に詳しいお兄さんなのですが今回は
事務のお姉さんだったのでオレンジブックなどの規則本の話や
世間話など一切なく、少しつまらなかった・・・・です。

まあこれで来年1年もバンバン走れますね。

トラックバック(1)

ランティスター日記(みんから) - JAFライセンス更新 (2008年12月 2日 12:07)

さて、マツダスピードカップも終わり、シーズンオフとなりました。。 シーズンオフのイベント第一弾と言えば、「JAFライセンス更新手続き」 ですね。 ... 続きを読む

この記事について

このページは、まてらーが2008年12月 2日 11:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「焼き餃子」です。

次の記事は「純正足回りの限界??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。