2週間前だけど・・・・ MOTORSPORTS JAPAN2009 その1

| コメント(2)
少し前のネタになりますが

ちょいと用事で 東京まで行ってきました。

10月10日に夜行バスで東京に向かいました。


DSCN5900.JPG

今回の目的は2つ!
その一つ目は MOTORSPORTSJapan2009 フェスティバル イン お台場 です!
東京についたのが 朝の6時ごろ。 そこからとことこと ゆりかもめなどに乗って 船の科学館駅に行きました。

ワンメイクレース車両に乗れるチケットなるものがありましたので頑張って並びました。(約3時間)
(コミケの行列に比べたら何てこと無い!)

レース車両試乗の前に3時間ほど時間がありましたので 色々なブースを見学に・・

象印が提供している FNや (※誤表記修正しました・・すいません)
DSCN5773.JPG  

SUPER-GT に出ているNSXやら
DSCN5772.JPG  

F3のマシン
DSCN5778.JPG

極めつけはこれ! ミシュランマン!
DSCN5779.JPG


これこそ王道! 日産のスポーツカー
DSCN5784.JPG  DSCN5783.JPG
DSCN5785.JPG 

一度は乗ってみたいWRCカー スバルのインプ達
DSCN5790.JPG  DSCN5792.JPG
DSCN5793.JPG

忘れちゃいけない マツダロータリ
DSCN5787.JPG


さて、500円で特別ステージの立ち見席を取りました。その様子は
2週間前だけど・・・・ MOTORSPORTS JAPAN2009 その2で・・・・。

コメント(2)

F1じゃないっすね。
世界の真似した繋がりなコンストラクターが作って、製造品質良くなくて、あそこのシャーシは当たりだはずれだ、はたまた某会長のところに一番良いモノが行ってるんだとか、もうボロボロな一品です。
その某会長のところのクルマですな。

どもども
誤表記のF1→FN修正しました。後日F1はUpしておきます。。
どっかのミッションやエンジンのようにやっぱり当たり外れが激しいんですね。。
それにフォーミュラに限らず、うちの子でもサーキットで酷使したらすぐにフレームが・・・(泣)

この記事について

このページは、まてらーが2009年10月25日 22:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「調色って楽しい!」です。

次の記事は「2週間前だけど・・・・ MOTORSPORTS JAPAN2009 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。