みなさん、今晩はー まてらです。

冬コミまであと2ヶ月を切った今日この頃ですが・・・

ここで一本! 本の予告です。

いきなりなんですが・・・早押しクイズ! 間違い探しです。
うちの子の運転席からの様子です。何かが違います。何でしょう?

SH380317.JPG


答えはWEBで!・・・↓続きます。

遅くなりましたが、10月31日に岡山国際サーキットで行われたWTCCに行ってきました。

Joyの監督のTommy先生に関係者チケットをいただきました。(感謝感謝)

展示ですが・・・・出ました MAZIORA車両。 でっかいシビックRですね
DSC_0014.JPG
やっぱり偏光塗料はカッコイイですね。本当に惚れ惚れしますね。

DIXCELさんも出展されていますね。
DSC_0015.JPG

さてさて、ピットの裏ですが・・・・

コミックマーケットの結果は・・・無事に当選しました!

ランティスター日記は、金曜日 東地区“パ”ブロック−21a に配置されましたよ〜

新刊予定は
ブレーキ本
JOY耐本(マンガ予定)
セダン・クーペ比較本(予定)
です

あと、予算が許せば、オリジナルのグッズ作りたいな〜(笑)

DIXCELさんのHPに!!!

なんと、以前広島のイベントで協力いただいた DIXCELさん(http://www.dixcel.co.jp/)

のHPのまじょらんてが載っています!!

http://www.dixcel.jp/active/img/photo_movie/2010/moterfestivalhiroshima2010/01/photo.html


旗などの機材もお借りしていますのでレポートを書きましたがそれも
載っていました。(恥ずかしい)
http://www.dixcel.jp/active/img/photo_movie/2010/moterfestivalhiroshima2010/moterfestivalhirosima2010.pdf

web.JPG


いやー嬉しいですね!

愛知・豊橋に来てます

昨日は桃井はるこ・初めてのライブハウスに行ってみたツアー終着地の岐阜に行っていました。

名古屋・大阪・岐阜と追いかけましたが、一番よかった!
LOVE.EXEの一体感は今年最高の思い出になるでしょう

岐阜って大阪から想像以上に遠いです。逆に名古屋・豊橋からの方が近いのです。
という事で昨日は帰宅せずに豊橋の従兄弟の部屋に泊まりました。

最近の路面電車も派手になってきましたね。早く痛電にならないかしらね?(笑)


今日は朝早くから、温泉に入ってJRで戻ります。新幹線の方が早いですが、予算的にも気分的にも楽しいので良いでしょう。







<<前のページへ 7891011121314151617

最近のコメント

アイテム

  • P1140218.jpg
  • P1140206.jpg
  • P1140212.jpg
  • P1140200.jpg
  • P1140199.jpg
  • P1140194.jpg
  • P1140113.jpg
  • P1140195.jpg
  • P1130363.jpg
  • P1140051.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。