さて、レギュレーション上あってはダメな物や取り付けなければならない物・・・
色々あります。 とりあえず簡単な物から外していきます。

とりあえず 後部座席をどける
P1040051.JPG
そして・・・前のシートをどかすと・・・

日本橋フェスタ!!!

さて、衣装をもってオミムの元に・・・
とりあえずコスプレイヤーさんに衣装を渡して着替えてもらう事に・・・。

そこそこいいんじゃないですか?
P1040016.JPG

ロベルタ・ファビオラ共にちゃんと服になっていますね。
サイズもばっちり。

まあ服のクオリティは・・・
前の記事はドレスの上半身ですね。

今回はふりふり~なエプロンと下半身部分ですね

SH380033.JPG

作ったドレスの上半身と合わせながら場所を決めます。
場所が決まれば・・・・


sさてさて・・・・橋フェス一週間前となり。。。衣装合わせを行いました。

予想外に・・・・ぴったり。 これで本縫いを開始します。 残り一週間大丈夫なのか??

本物用の生地とかあればいいのですが、予算の都合上試着用をばらして使いまわします。

仮縫いを一度バラシます。
 SH380026.JPG

微調整用のラインを引いて・・・OKね。
それではどんどん縫っていきましょう
レースの必須品その1 ロールケージですね。

現在、ロールケージでランティス用で身近にあるとすれば・・
赤い人さんのクスコのロールケージです。

赤い人さんにはお忙しい所申し訳ないですが 各部分の詳細を
見せてもらいました。 その代わりとしては釣り合わないですが
ボンネット作成時に余ったグラスファイバーのマットをプレゼントしました。

DSCN6136.JPG

このロールケージは・・・
<<前のページへ 1112131415161718192021

最近のコメント

アイテム

  • P1140218.jpg
  • P1140206.jpg
  • P1140212.jpg
  • P1140200.jpg
  • P1140199.jpg
  • P1140194.jpg
  • P1140113.jpg
  • P1140195.jpg
  • P1130363.jpg
  • P1140051.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。