アイライン製作1日目の続き・・・・です

1~2日置きましたので、完全に反応も終了しましてカチコチです。

で・・・・
今日は、余分な部分を荒く削って、整形する準備をしましょう。

とりあえず、型とおなじ大きさに近づくように、ラインを書きます。
DSCN5919.JPG
上の赤い板がが型、下のごちゃごちゃしたのが、今回加工しようとしてるFRP




以前から テストで作っていたのですが、 そろそろ技術向上の研究を兼ねて
他人でも同じ方法で作れるか テストしてみる・・・・という事で

おみむ兄を召還!


で、ここからはあまり方法は書きません・・・・なんでかって?途中で・・・・なんか降って来たので
それどころで、なくなってしまいました。

DSCN5905.JPG

目が死んでる? いえいえ。 あれやこれや色々するんですよ!

こんな感じで作業は進みます・・・・

冬の祭典

今日は、写真無しですが、
とりあえず報告まで

今回のコミックマーケット77は・・・・・・・・・

水曜日 西地区"よ"ブロック-07a に配置されました。
だってー!

ランティスター日記として、コミケ初出撃予定!


さて。。。。。
どんな本を書くかな・・・・
どんなキット作るかな・・・
とりあえず速報まで!
前回の続き

500円を出して 特設ステージの立ち見席に・・・・。
立見席行列には参加しませんでしたので 少し位置的に悪いですが・・・まあいいでしょう。

走行開始前にこのトヨタのセーフィーカが路面チェックをしていましたが・・・
なにやらこの車 不思議な色です。 
マイカ色っぽいのですが、 赤・ピンク・白と見る角度によって色が異なります。
お尻にはマジョーラのステッカーが・・・・・なるほど・・・。 マジョーラって色んな種類があるんですね!
DSCN5800.jpg

で、、フォーミュラー車両の走行のまえに・・・
少し前のネタになりますが

ちょいと用事で 東京まで行ってきました。

10月10日に夜行バスで東京に向かいました。


DSCN5900.JPG

今回の目的は2つ!
その一つ目は MOTORSPORTSJapan2009 フェスティバル イン お台場 です!
<<前のページへ 1617181920212223242526

最近のコメント

アイテム

  • P1140218.jpg
  • P1140206.jpg
  • P1140212.jpg
  • P1140200.jpg
  • P1140199.jpg
  • P1140194.jpg
  • P1140113.jpg
  • P1140195.jpg
  • P1130363.jpg
  • P1140051.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。