年内最後の出張 

年内最後となる出張に行ってきました。

今回は色々と大変でした。
とりあえずお土産はいつもどおり 安くて多い物を。。。。これぞ関西人魂!

SH380036.JPG  SH380037.JPG


まあ仕事は無事に終了し、お楽しみの アフター5!
今回も勿論!

ありがとう! ディクセルランティスター@銀クーペ !!!シルバーストーンメタリックよ永遠に!

SH380023.JPG

  とうとうこの記事をかかないといけなくなりました。

この娘と出会ってから どれだけの時が流れただろうか?

思い起こせば。。。。

ランティスは諸事情により居ませんので

情報ネタでも。
昨日より預かっているPCです。


これはどんな状態でしょう?
1、デスクトップが綺麗な状態
2、Windows7がぶっ飛んだ状態
3、ルカルカ★ナイトフィーバ状態
4、ウイルス感染状態

SH380030.jpg


さて答えは。。。。。

巨大タコヤキ機買った

昔々。東京で「爆弾焼き」という巨大なタコヤキを買いました。
あれが自宅でも出来るらしいので、アマゾンで2000円で機械を買ってみました。

(左側のアマゾンの広告に出しておきましたよ)

これで我が家には3台目のタコヤキ機が・・・・


残念ながら、家には粉はあってもタコがなかったので、冷凍イカが並んでます(笑)
PAP_0017.JPG

直径は8cmです。 たぶん粉は10個分ぐらい必要かと思います。
中に、山のように具が入りますので イカ・豚肉・天カス・ちくわ・キャベツ・ベーコン・・・・
などをいれてこんがり焼きましょう。(こんがり焼かないと中まで火が通らない)

2つ食べたらお腹いっぱい。 結構楽しかったですよ。 是非とも一度おためしあれ!

社内カート大会

連休中に会社でカートの大会がありました。。。

大阪近辺の事業所の若手で舞島のインフィニティーサーキットで耐久レースをしました。

結果は・・・・。 言わずもがなの優勝ですがな!!!!!!
SH380001.JPG

36秒フラットを心がけて、少々滑らして遊んでたのですが、どうやら馬が良かったみたいです。
新車が数台入ったみたいで、他の数台はエンジンのアタリがまだ出てなかったみたい。

次の社内カート大会は呼ばれるのかな? あんな変な奴呼ばないでおこうって言われそう・・・(笑)

<<前のページへ 1415161718192021222324

最近のコメント

アイテム

  • P1140218.jpg
  • P1140206.jpg
  • P1140212.jpg
  • P1140200.jpg
  • P1140199.jpg
  • P1140194.jpg
  • P1140113.jpg
  • P1140195.jpg
  • P1130363.jpg
  • P1140051.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。