前々回のメールで既にこの話題に触れていますが一応おさらいで再度記事を書きます。


ふとした事から塗装屋さんと知り合いになりある話を聞かせてもらった。

角度によって色が変わる塗料がある。

メタリックなどアルミが入っていたり、パールなどで白くなったりピンクになったり
キラキラで綺麗な位だろうと思っていたのですが・・・・・

最近ブログを更新していなかったけど やっと更新できるような状態になりましたので
更新を再開します。

半年ほど前にマツダスピードカップの延長であるマツダファンカップが終わり
次はどうするか悩んでいました。

今さらながら、報告します

マジョーラの関係で、縁あって、お手伝いさせて頂きました。

イロイロ楽しい3日間でした。 また機会があればお手伝いしたいですね。







久々のブログです。。。。


最近眠たいな・・・・・ぼーっとするなーーーと思ったら・・・。

ランティスが家出をしていたらしいです。

で・・・・帰ってきたら・・・・・ ???!

色が変わってた!
DSC_0016.JPG

この色は不思議な色ですよね・・・・それもそのはず!

フランチャイズの契約が今年で切れる為に、今年で閉店が決まっている
「ウェンディーズ」に行ってきました。

お金が無い中、奮発しましたよ。。。。
会社の昼食を5回抜きまして・・・・1000円の予算を確保!
SH380046.JPG

今回は3種のバーガーを注文しました。
・てりやきバーガー
・クリーミーマッシュルームチキン
・ベーコンデミグラスチーズバーガー

さて とりあえず感想は。。。。。
<<前のページへ 1314151617181920212223

最近のコメント

アイテム

  • P1140218.jpg
  • P1140206.jpg
  • P1140212.jpg
  • P1140200.jpg
  • P1140199.jpg
  • P1140194.jpg
  • P1140113.jpg
  • P1140195.jpg
  • P1130363.jpg
  • P1140051.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。