本日は、あの最速・最強PBランティス・セダンを生み出した、美浜サーキットに行ってきました。

もちろん行くだけじゃないよね!  床が抜けるぐらいアクセル踏んできましたよ!

NEC_0228.jpg


今回お邪魔したイベントは ホンダ車系イベントの DA人フェスタ です。
本当にドキドキ!わくわく!のイベントでした。

どもども 一週間ほど出張で更新が遅くなりました。

色々と楽しかったり・・・勉強できたりと有意義な出張でした。


さて、アイラインですが、とにかく完成させました・・・・ 
手抜きとか言わないでね。

DSCN5942.JPG

愛知県出張

昨日より 愛知県に出張中 もちろん うちの娘も連れてきてます。

残念ながら、全工程でうちの娘を連れて行くわけではないです。

電車で移動が多いです。

 

SH380001.jpg

愛知というか・・東海のICカードのチャージマシンがいい感じですよ。

ある程度の財布の厚さがあってもチャージできるようになってます。

 

さて、前回から乾いた所で、改めて表面を確認。

あーあ。やっちまったなー
DSCN5937.JPG
スプレー自体がかなりの低粘度なので地肌をそのまま拾ってしまうのですね・・
穴はプツプツ空くわ、ヤスリの跡は強調されるわこりゃダメ。

さて再度研磨します。
アイライン製作2日目の続き・・・・です

平日はゴシゴシと研磨の毎日でした。

DSCN5930.JPG
ケチなので、100円均一の ヤスリとメッシュやすりです。
形もなんとなくそろえてみたりして・・・まあOKかなと思ったところで秘密兵器登場。

<<前のページへ 1516171819202122232425

最近のコメント

アイテム

  • P1140218.jpg
  • P1140206.jpg
  • P1140212.jpg
  • P1140200.jpg
  • P1140199.jpg
  • P1140194.jpg
  • P1140113.jpg
  • P1140195.jpg
  • P1130363.jpg
  • P1140051.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。